SSブログ


「Vegas、再び」 その39  そうだ、名古屋に行こう!②               ソニーストア名古屋 [イベント告知]

「飯田和佳のVegasパーソナルレッスン・銀座」からのトピックスをご紹介します。


こんにちは。山梨の飯田です。

5月3日~5日の3日間にわたり、
ソニーストア名古屋さまのイベントでプレゼンテーションをしていました。

イベントのメインテーマは、13日に発売される3Dハンディカムの先行展示体験会なのですが、
もう一つのイベントの目玉として、山梨の飯田にしかできない、
「誰も知らない!ブラビアとBDレコーダーの画期的使いこなし方法」の
プレゼンテーションがあったからです。


DSC08576_R.JPG
麗しいMCのお姉さま



DSC08568_R.JPG


3Dハンディカムの紹介は麗しいMCのお姉さまが担当されます。
当然に、彼女にはソニー様が準備されたシナリオが用意されていた訳ですが、
何故か?山梨の飯田にはシナリオが用意されていませんでした!!


DSC08571_R.JPG
3Dハンディカムで撮影中の映像を3Dブラビアに映して、立体映像を体験します。



そこで、ソニーストア名古屋・マネージャーの角田さんにその内容を確認しましたら、
びっくりする答えが返ってきました。


飯田   :TVのブラビアと、BDレコーダーのプレゼンテーションと伺っていますが、
       どの様なことを、どのレベルまでお話しすればよいのでしょうか?
       必ずご案内しなければいけない項目がありますか?


角田さん:カタログでは伝えきれないソニー商品の楽しさ、
      つまり、涙が出るくらい美味しいところを
      お客様にご案内していただければ、
      何をお話しいただいても構いません。

      ここは名古屋ですが、信州・諏訪の方言を使ってもいいですよ(笑)

      そして、TVのブラビアとBDレコーダーは用意してありますが、
      それ以外の商品が必要でしたら、ストア名古屋に展示してある商品を
      組み合わせて使っていただくこともOKです。


飯田   :えっ!何をしゃべっても良いのですか?
      そして、何をしても構わないとおっしゃるのですか?
      タレントの「江頭2:50」さんのように暴走するかもしれませんよ!
      もっとも、私が暴走すると、
      何故かお客さんは大喜びをされると思いますが!(キッパリ・笑)

      
角田さん:飯田さん、あなたのパフォーマンスの力を信じていますから・・・。
      思う存分、心置きなくやってください!
      でも、私の首が飛ばない程度にはしておいてくださいね!!
     

飯田   :(さすが、マネージャー職を任されている方だ。その言葉は心にグッと響きましたよ)
   
       ありがとうございます、角田さん。
       お任せ下さい。
       「山梨の飯田」から、「ジャパネット イイダ」に変身しましょう!!
      
     

続きはここをクリックしてね!


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。