SSブログ


その395 動画編集PCの効果抜群な「お守り」 1980円 明日(3月9日)まで! [パーソナルレッスンより]

こんにちは、
飯田です。

動画編集をするときに、
短時間で早く上達するために、
必要なものを考えてみました。

1,パソコン
2,VEGAS Pro
3,イイダの公式
4,素直な心
5,御守り(おまもり)


5番のお守りについては、
効果抜群なお守りがあります。

拙ブログをお読みいただいている
奇特な貴方にだけ
そのお守りをご紹介します。

Acronis TrueImageと言います。

ソースネクスト


効果抜群なだけあって、
金額も高いです。
PC1台分が6980円もします。


VEGAS Pro17 が発売されたときの、
(VEGASシリーズ所有者用)
VEGAS Pro17Editの価格が7980円でしたから、
ほとんど同じような価格です。

そのようなことから、
敢えてお話しはしていませんでした。

ところが、
明日(2020年3月9日)までは、
1980円となっています。

ソースネクスト


上記のバナーをクリックすると、
通常価格のページが表示されます。

このページから特別価格のページに行くには、
下記の操作を行ってください。


001.jpg



マイキャンペーン内に
Acronis TrueImageが
表示されているかと思います。

002.jpg


もしもこの中に
Acronis TrueImageが表示されていなかったら、
特別価格での購入は、
残念ながら諦めてください。



003.jpg

私のレクチャー受けていらっしゃる貴方、

直接のレクチャーは受けていないけれど
拙ブログを読み込まれている貴方、

VEGAS Pro17 Suiteを購入して
プラグインのBoris Fxを使っているけれど、

PCをリカバリーしたら
BorisFxが使えなくなると
不安をお持ちになっている貴方、

まだAcronis TrueImageを
お持ちでない貴方、


ソースネクスト


スゴく良く効く「御守」ですので、
お持ちになることをお勧めします。

因みにですが、
VEGASでの編集にPCを2台お使いの方は、
Acronis TrueImageを2本お求めください。

動画編集用PC1台につき、
御守り一つと言うことです。

その理由は改めて記します。



山梨の飯田拝

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:動画

nice! 2

コメント 4

putikotto

久しぶりのブログを見て、笑っちゃいました。

1、2は満たしています
3 は、確認できるから半分満たしているかな?
4 は「う~~~ん」の、つもり
5 は去年の5月からパソコンに入っていますが
私のは「Premium」ではないです。
「Acronis True Image for Sourcenext」だわ!
効果は使い方が分からないと出てきませんよね(笑)

やっぱり先生のブログは、元気が出ます。

by putikotto (2020-03-08 18:11) 

よよよです。

きゃっきゃっきゃっ~(^◇^)

お守り大好き~。

お札も大好き~。

ついでに、御祈祷も大好き~。

疫病消滅!!

南無大師遍照金剛!!
by よよよです。 (2020-03-10 03:17) 

山梨の飯田

putikottoさん イイダです。コメントを有り難うございます。

ところで、Acronis True Image for Sourcenext も、Premiumも今回私がお話しした基本部分(データバックアップ機能)は全く同じです。組み合わされているソフトの違いだけだと思いますのでご安心ください。

タイミングを合わせてリモートレッスンを行いますので、そのときにAcronisの使い方説明と同時にシステムバックアップをしましょう!

いつも感謝しています。
ありがとうございます。

山梨のイイダ拝


by 山梨の飯田 (2020-03-14 20:13) 

山梨の飯田

よよよさん こんにちは、イイダです。

ツボにハマったようですね!
喜んでいただけて良かったです。

コロナ退散、南無大師遍照金剛ですね!


山梨のイイダ拝
by 山梨の飯田 (2020-03-14 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。