SSブログ


その314 イイダの受講生さんは、皆様・・・とてもお茶目です! [パーソナルレッスンより]

こんにちは、
飯田です。

本日より
ソニーストア名古屋様での
イイダのレッスンが始まりました。

DSC_1557_R.JPG

毎月このように、
イイダのレッスンを開催させていただいている、

ソニーストア名古屋様に
心から感謝しています。

ありがとうございます。



本日のレッスンには、

とても懐かしい
『Vegasのお仲間』がご参加くださいました。

東京・銀座ソニービルで
イイダのレッスンを
行っていた当時のお客さまです。

懐かしい気持ち以上に、
有り難い気持ちでいっぱいでした。

こちらのお客さまは、
イイダのびっくりした顔を
御覧になりたいと、

レッスン開始の直前まで
姿を隠していらっしゃいました!

なんとユニークで、
お茶目なお客さまでしょうか。

ありがたいことに、
ブログを毎日、
御覧いただいているそうで、

出てくる話は、
名古屋と大阪ばっかりで、
東京の『と』の字も出てこない。

リモートレッスンも考えたけれど、
やはり味気ないからと
千葉県からお出かけ下さったのでした。

昔話に大笑いしながら
久しぶりのレッスンを開始したのですが、

来年からは活動の拠点を東京に移して、
具体的にどのような事を考えているのか
お話ししたところ、

東京なら何処でも出掛けていくわよ!

だって千葉からだから、
名古屋や山梨だとちょっと距離があるけれど、
東京ならすぐじゃない!

それなら、
もう今日のレッスンはお終いにして、
お話しの時間にしましょう!

レッスン開始前に、
レッスン料はお支払いしてあるし・・・。

イイダは『目が点』です。


あっという間の、
レッスン時間100分でした。


山梨のイイダは、
ほんとうにお客さまに恵まれています。

いつも感謝しています。
ありがとうございます。


今回はここまでとします。

お読みいただき、
有り難うございました。

山梨のイイダ拝


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。