SSブログ


その381 和歌山県まで撮影に出掛けてきます。 [パーソナルレッスンより]

こんにちは、
飯田です。

週末を使って、
和歌山県まで、
撮影に出掛けてきます。


2019-05-10_18-59-37.jpg


AX-100とα6300で4K撮影して、
万が一の抑えのために、
XR500Vも用意して、
計3台のカメラで撮影してきます。

もちろん
三脚も3台用意していますが、

一人でカメラ3台ですので、
どうやって撮影しようか
思案中であります!

ところで11日~12日と撮影して、
和歌山県からそのまま名古屋に移動し、
レッスンに突入します。

そこで、
身辺が落ち着いてから
ブログを更新するようにしますので、
しばしお別れであります。


落ち着くのが、

いつになるかは分りませんが・・・。


宜しくお願いいたします。


飯田拝


追伸:

因みにですが、
明日11日は護摩壇の設営などが行われ、
その準備風景も撮影しています。

NHKスペシャルのような、
ドキュメンタリー映像を
イメージしていますので!

火渡りの会場は、
和歌山県の粉川市にある、
乗蔵院さまとなります。

ご興味のある方はお出かけ下さい。

イイダは、
間違いなく、
11日と12日は、
会場でカメラ片手に走り回っています。

火渡り祭は、
5月12日(日)の11時~14時までとなります。




nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:動画

nice! 4

コメント 2

よよよです。

火渡り大好き!

でも、私は、一番最後に渡ります(笑)

近所の、醍醐派のお寺でも、住職様が一番最初に渡られます。
相当、熱いでしょうね。
カッコイイです。

5月12日は、旧暦では4月8日で、お釈迦様の誕生日ですね(#^^#)
by よよよです。 (2019-05-11 01:27) 

よよよです。

火渡り修行、すごかったです。
ほとんど、火の上を歩いていらっしゃいますね。

ところで、Acronisの場所ですが、PC→ローカルディスクC→ProgramFiles→Acronis→TrueImageHomeというところにあるようです。

変なところに、ダウンロードしてインストールしてしまったのでしょうか?

しばらくは、おとなしくしています。
by よよよです。 (2019-05-14 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。