SSブログ


その332 いつも、有り難うございます。 [パーソナルレッスンより]

こんにちは、
飯田です。

先日に、
ソースネクスト様と
お話しする機会がありました。

今からちょうど3年前に、
Vegasの骨格構造をお話しした、
解説動画が、

シリーズ(全4巻)累計で、
出荷本数は6万本を超えていると
お聞きしました。

2018-12-09_23-16-31.jpg






これも、
拙ブログをお読み下さっている、
貴方のおかげです。

本当に、
ありがとうございます。


担当者さんとのお話の中で、
嬉しい事がありました。

今から3年前に、
解説動画を制作した当時の、
Vegasのバージョンは、

Vegas Movie Studio13と、
Vegas Pro13でした。

解説動画では、
Vegas Movie Studio13を
使いました。

時の流れと共に、
Vegasのバージョンは上がり、

VEGAS Movie Studio15と、
VEGAS Pro16となっています。


ソースネクスト社様には、
最新版のVEGAS Pro16を使った、
解説動画を作成して欲しいとの要望が
寄せられているとのことです。

そのときに、
単純にVEGAS Pro16の解説ではなくて、

『イイダ』による解説で、
VEGAS Pro16の解説が聞きたいと
申し添えられているとのことでした。


3年前に
Vegasの攻略法を
ご案内したものとして、
涙が出るほどに嬉しいです。


拙ブログを
お読みいただいたいる貴方へ、

いつも感謝しています。
ありがとうございます。


今回はここまでとします。


山梨のイイダ拝

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:動画

nice! 3

コメント 1

putikotto

飯田先生、おはようございます
解説動画が6万本を超えたとのこと、
おめでとうございます。
素晴らしいですね!

私も、先生に直接レッスンを受けたいと
切望したのは解説動画がきっかけでした。

レッスンを受ける前にも4~5回は見ていたのですが
最近見直すと更にいつも新たな発見があり、これって私が
「ボヤーと聞いている」からかなと思っております。(笑)

ブログもいつもいつも丁寧な解説で先生の熱意と
思いやりを感じます。
私にとっては特に最近の記事は役にたつこと
ばかりですが数日前に近い将来「削除」すると
ありましたが本当でしょうか?

有料制になるとありましたがその有料制の人達は
見ることが出来るようなシステムには
出来ないのでしょうか?
先生の8年間のエキスが詰まっているブログを
削除なんて、私には考えられませんの。

真摯に誠実に時にはユーモアも交えながらの解説は
VEGAS で動画編集を楽しむ方たちの心の支えでもあります。
どうかどうか、考えていただけると嬉しいです。





by putikotto (2018-12-10 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。