SSブログ


その142  Vegas Pro13 日本語版が公開されています。 [パーソナルレッスンより]

こんにちは、飯田です。
 
おかげさまをもちまして、
昨日より東京・上野会場(フックアップ社様)での
レッスンが始まりました。
 
多大なるご協力をいただきました、
フックアップ社様、
 
心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。
 
 
そして、
初日からレッスンに駆けつけて下さいました皆様と、
本日のレッスンに参加される皆様、 
 
あなたの応援をいただいたからこそ、
私は前に進む勇気をいただき、
今に至ることが出来ました。
 
心から感謝しています。
ありがとうございます。
 
 
人は変化を恐れるように出来ているみたいで、
現状維持を望むようです。
 
現状維持が良い悪いと言うことではなくて、
現状維持を望む・変化を嫌うというのは、
「種の保存」から来た本能のようです。
 
ところで、
「変化はチャンス」という捉え方もあります。
 
今までと同じ環境・同じ方法では、
同じ結果しか出ないのですが、
 
違う環境・違う方法では、
違う結果が出る可能性がありますね。
 
 
今までも、
異常だと噂されてきた「飯田のレッスン」ですが、 
 
きっと今まで以上に結果が出すぎて、
「とっても異常」だと噂されるレッスンに
なりそうな予感がしています。
 
 
これからのレッスンを
更に楽しみになさってくださいませ!!(笑)
 
 
さて、
今回の本題に入ります。
 
Vegas Pro13の日本語版が発表されました。
 
 
010.jpg
 
 
今現在あなたがお使いの
英語版Vegas Pro13のシリアルキーは
このVegas Pro13日本語版 にも
もちろん適用できますのでご安心を!!
 
 
早速にもダウンロードして
日本語版を使い始めてくださいませ。
 
 
英語版から日本語版への入れ替えにあたり、
一つだけ注意点があります。 
 
それは、
必ず英語版のVegas Pro13をアンインストールしてから、
日本語版のVegas Pro13をインストールして下さい。
 
 
ダウンロード先から
日本語版のVegas Pro13をダウンロードしていても、
 
英語版のVegas Pro13がインストールされているままで
日本語版のVegas Pro13をインストールすると、
そのまま英語版としてインストールされてしまうからです。
 
その理由は、
今回の日本語版発表にあたり、
Vegas Pro13のbuild番号もアップしている、
 
すなわち、
Vegas Pro13自身も
マイナーーバージョンアップしているからです。
 
そのために、
英語版をアンインストールせずに
日本語版をインストールしてしまうと、
英語版のバージョンアップインストールと
なってしまうというわけなのです。
 
 
それでは、
今回はここまでとします。
 
 
新しいレッスン会場、
東京・上野のフックアップ社様で
あなたとレッスンできることを
楽しみにしていますね。
 
 
品川のホテルにて
山梨の飯田拝 
 
 
  

タグ:Vegas Pro13
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。