SSブログ


「Vegas、 再び」 その7  「飯田は元気です!」 [パーソナルレッスンより]

「飯田和佳のVegasパーソナルレッスン・銀座」からのトピックスをご紹介します。


こんにちは。山梨の飯田です。

04_oosaka_0011.JPG

01_oosaka_0002.JPG
大阪 ハービスエント


久しぶりのブログの更新になりました。
このブログを楽しみにしてくださっている皆さん、
大変に申し訳ありませんでした。

そして、銀座のご相談カウンターに
「ブログの更新が無いけれど、飯田は生きているのか?」と
ご心配の電話をかけてくださった東京のH様、
お心遣いいただき、ありがとうございます。
涙が出るほどうれしいです。感謝です!!

飯田は元気です(笑)。


4日間連続の銀座でのパーソナルレッスンに
全力投球していたために、更新する時間がありませんでした。

4日間のパーソナルレッスンの期間中に、お越しいただくお客様のための
個別の解説資料を作成したり、情報収集していたためです。

だって、「最小の時間と最小の費用」で、皆さんに

「Vegasを使いこなせるようになってほしい」、
「Vegasでより素晴らしい作品を作っていただきたい」、
「Vegasで創造する楽しさを味わっていただきたい」

これだけが、私が山梨から出掛けて行く目的ですから、
ご予約いただいた皆様のためだけに全精力を傾注していました。
ご心配をおかけしてすみません。

ところで、19日(金)のレッスンを終えた後、急いで新幹線にて
大阪に向かいました。

JR大阪駅前にあるハービスエント4階に、ソニーストア大阪があります。
ここでの20日と21日のイベントに参加するためです。

03_oosaka_0003.JPG

02_oosaka_0007.JPG


そして今日(21日)の最終の新幹線で東京に戻り、
明日22日が、今月最後のパーソナルレッスンとなります。

栃木県のK様、明日は気をつけてお越しくださいませ。
お会いできることを楽しみにしています。




12月の「飯田のパーソナルレッスン」の日程が確定しました。

12月14日(火)より17日(金)までの連続4日間です。

お問い合わせ・詳細はソニーお客様ご相談カウンター銀座までお願いいたします。

それでは、皆さんとお会いできることを楽しみにしています。
 
 
山梨の飯田より





コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

コメント 4

pink

内容豊富で心わくわくさせるブログ、楽しみに見ています。
講習、お疲れ様でした。
。。。なのに明日のレッスン、有難うございます。
とても楽しみにしていますが、お手柔らかにお願いします。(^。^)y-.。o○



by pink (2010-11-21 10:57) 

山梨の飯田

pinkさん、ブログを楽しみにしてくださっていて、ありがとうございます。

このブログには、私がセミナーやパーソナルレッスンでレクチャーした内容を、お家に帰ってからも思い出していただけるようにと、Vegas習得のコツを記していこうと思っています。

折に触れて訪問していただけると嬉しいです。
そして、明日のレッスンは私も楽しみにしています。

特別な準備は不要です。
気持ちを楽にしておいでください(笑)。


by 山梨の飯田 (2010-11-22 02:37) 

pink

先生、とても丁寧なLessonをしてくださってありがとうございました。(=^・^=)
あんなに良くご指導くださったてDVDもプレゼントしていただいたのですから、忘れないように復習しようと今日もDVDを見ました。(*^。^*)
☆・・・質問なのですが、HDMIケーブルをアマゾンで購入しようと思いますが、どれを購入したらよいのでしょうか?(自宅のテレビでは使っていませんでした。でも、差し込み口はありました。)種類がわからないので、お時間の空いた時に教えて下さると嬉しいです。
よろしくお願い致します。<(_ _)>
by pink (2010-11-24 00:38) 

yamanasi_no_iida

pinkさん こんにちは。コメントが遅くなりごめんなさい。

ところで、先日のパーソナルレッスンは面白かったですね~!!

レッスンを思い出すと、何故かpinkさんと二人で、
ずっと笑い転げていましたものね。

楽しい時間を共有させていただいて、こちらこそ、ありがとうございました。

さて、ご質問の、HDMIケーブルですが、pinkさんと同じように
ノートPCでVegasを操作されている方もいらっしゃるので、
コメントからのお返事ではなくて、ひとつの記事としてアップしますね。

急いでアップしますから、ちょっとだけお待ち下さい。

そして、個展の開催を控えてのお忙しい中、飯田のレッスンにお越しいただきありがとうございました。とてもうれしかったです。

pinkさん!必ず上手く行きますよ。
必ずVegasで作品を完成させることが出来ますからね。

山梨の飯田はpinkさんの見方です!
安心して私についてきて下さい。

12月のレッスンでお会いできることを楽しみにしています。






by yamanasi_no_iida (2010-11-30 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。