SSブログ


その121  2013年12月 vegasレッスン開催案内       Vegas movie studio の使い方 [パーソナルレッスン 開催日程案内]

こんにちは、飯田です。
 
   
12月レッスン日程は、
下記の通りとなります。 
 
 
 
名古屋会場(ソニーストア名古屋様)
 
     :12月9日(月)~ 12月14日(土)の計6日間  
 
 
銀座会場(ソニーストア銀座様)
 
     :12月レッスンはお休みです。
 
 
 
銀座会場については、
諸般の事情から12月レッスンはお休みになります。 
 
銀座会場でのレッスンをご希望の方は、
万難を排して11月のレッスンに
お出かけ下さい!! 
 
 
  
飯田拝
 
 
 
 
 
DSC02224_R.JPG 
最近のレクチャーはまさに「キレ」まくっています。 
自分で言うのもおこがましいのですが、本当にバシバシと、キレが良いです。 
 
 
 
DSC02227_R._aJPG.jpg 
 
「一は全であり、全は一である」という(哲学理論の)宇宙一元論みたいですが、
 
「個は全体を含み、全体は個を含む」ので、
「個」を理解できると、「全体」が自ずと見えて来るのが「飯田の公式」です。
 
だから「なんちゃって」で前に進めてしまうのですが・・・、 
 
 
 
 
DSC02228_R_a.JPG 
 
Vegasや動画編集ソフトに限らず、
世の中の多くの解説・レクチャーは、
「個が個である」という解説がとても多い気がします。
 
 
「個は全体を含み、全体は個を含む」という考え方の解説に触れていると、
例えば、100個の事柄は10個を理解すれば事足りてしまうのですが、
 
「個が個である」という解説をお聞きになっているとしたら、
例えば、100個の事柄は100個を理解しなければなりません。
 
これはこれで構わないのですが、 
この場合であれば、時間がいくらあっても足りなくて、
息切れしちゃうかもしれませんね!(笑) 
 
 
 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。