SSブログ


その92  「11月23日~24日 Play Memories Homeの無料セミナーを開催します。」                Vegas movie studio の使い方 [イベント告知]

「飯田和佳のVegasパーソナルレッスン・銀座と名古屋」からのトピックスをご紹介します。
 
 
こんにちは、飯田です。
 
11月12日~16日の銀座会場でのレッスンを終え、
現在は、名古屋レッスンに入っています。
 
歳を重ねたせいなのか、
それとも、とっても人生が充実しているのか、
 
いずれにせよ、時間があっという間に過ぎ去っています。
 
とくに11月13日と14日の銀座会場は、
おかげさまで満席でしたので、
この両日は、朝の11時から夜の7時まで、
しゃべり続けました。 
 
この両日は、
ソニーストア開館の合図から、
閉館に流れる「蛍の光」まで、
独演会をさせていただきました。 

ソニーストア銀座スタッフの皆様、
ご相談カウンタースタッフの皆様、
 
毎度、毎度のこととはいえ、
微笑んで見守ってくださり、
ありがとうございました。


ところで、
山梨の飯田は大満足でしたが、
あなたはいかがだったでしょうか? 
 
銀座会場での
レッスンとレッスンとの間隔は20分しかないのですが、
あなたがご存じのとおり、
このレッスン間隔の20分さえももったいなくて、
ぎりぎりまでレッスンをさせていただいています!
 
もしかして、
こんなに中身の濃いレッスンではご迷惑でしたら、
レッスン開始前に、一声お声をかけてくださいませ。(笑)
 
山梨の飯田にとって、
「仕事が遊び」なので、
 
目の前のあなたに、
手を抜くということを知りません。
 
だって、あなたも、
遊ぶ時は、思い切り楽しみますよね! 
 
ですので、 
「レッスン内容が濃すぎる」というときには、
「クリープを入れてください!」とおっしゃってください。
 
そのときは、あなたが公認なので、
思い切り手を抜いてレッスンさせていただきます。(大笑)
 

ところで、23日と24日の両日にわたり、
ソニーストア名古屋様にて、
「Vaio使いこなしセミナー」を行います。
 
 
今回のテーマは、
「TV編/写真管理編」となります。
 
あなたがお持ちのVAIOをTVに変えるといったら、
NASNEですね。
 
そして、写真管理といったら、
PlayMemoriesではありませんか!! 
 
 
 vaio_seminer_20121123.jpg
 
 
 
パソコン初心者にもかかわらず、
レッスンで笑い転げていたら、
なんと、なんと、
ハイビジョン動画編集ができるようになってしまった!!
 
という、驚きと感動のお声をたくさん頂戴している山梨の飯田が、
 
ソニー製品同士を繋ぐNASNEと、 
ソニーオリジナルソフトであるPlaymemoriesを
特別解説します。 
 
 
特別解説と言っても、
堅苦しいイベントではありません。
 
なぜならば、堅苦しいレクチャーは
山梨の飯田は 
そもそもできないからです!!!(爆) 
 
そして、
とくに、Playmemoriesについては、
「Playmemories 13の奥義」と題して、
スペシャルな情報をご提供します。 
 
 

両日でお時間の許す方は、
ぜひ、ソニーストア名古屋にお出かけください。
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。