SSブログ


皆さんは大丈夫でしょうか?

昨日の地震により、多くの地域で痛ましい事故・災害にあわれた方がたくさんいらっしゃいます。
ご無事であることをお祈りする次第です。

さて、googleが東北地方太平洋沖地震に関する災害情報をまとめたページを開設しています。


また、断水になっていない方は、お風呂に水をためておいて下さい。
トイレが使えるからです。


携帯電話や、NTT固定電話が使えない場合には、スカイプ・skypeを
試してみて下さい。

皆さんのご無事をお祈りしています。


飯田拝



コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

コメント 3

能見 賢一郎 藤沢市在住

いつもお世話になつてます。先週どうしても仙台の娘のところに行く用ができ申し訳ありませんが来る19日の予約を取り消しの手配を鈴木さんに連絡しました。貴方に連絡の予定が去る11日地震発生のためできず、仙台行きも中止の事態になりました。申し訳ありませんが次回にお世話になります。    以上
by 能見 賢一郎 藤沢市在住 (2011-03-15 22:35) 

山梨の飯田

能見さん

飯田です。
ご返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

レッスンのときに、お嬢様が仙台にいらっしゃると伺っていましたので、
能見さんのお気持ちを考えたら、言葉が見つかりませんでした。

心より、お見舞い申し上げます。
そして、次の機会に能見さんにお会いできることを楽しみにしています。

山梨の飯田より




by 山梨の飯田 (2011-04-13 01:29) 

小平のゴチョウ

飯田先生
皆様
しっかりコメントを見て頂きありがたいです。
いつもながらタイムリーなご指摘ありがとうございます。
3の方法が一番Vegas的ですね。
まずはパーツを作ってお試ししてみます。
うまく最終形のタイムラインに素材が乗れば素晴らしいです。
ホント!
3月末ギリで安価なテレビ買い、HDMIでPCとつないでますが
大きさが微妙です。
作業スペースがなく、地震も怖かったので小さめを選択したので・・・
フルHDでないので画質もPCより落ちますし。
外付けHD付きで録画が出来るのがすくい、使い勝手は良いです。

4月の様々な再会・再開スバラシイ!
今後もご指導願います。
話し合い&交流は必要でしょう。
by 小平のゴチョウ (2011-04-13 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。