SSブログ


「Vegas、 再び」 その1    [パーソナルレッスンより]

vegas_01.jpg
2010年10月に銀座ソニービル・6Fのセミナールームにおいて、非公開で開催された、
「飯田和佳のVegas Movie Studio スペシャルセミナー」を受講された皆さんへ。

1年ぶりの再会でしたが、とても懐かしく、そしてとても楽しい2時間30分でした。皆さんからたくさんの感動を頂きました。とっても嬉しかったです。ありがとうございました。

さて、スペシャルセミナーの中でもお話しましたが、皆さんの更なるスキルアップのためのパーソナルレッスンの日程が決まりました。

11月16日(火)、17日(水)、18日(木)、19日(金)の4日間となります。

ぜひ、皆さんの動画素材をお持ち下さい。「山梨の飯田」と一緒に、皆さんの作品を創り上げましょう!

1レッスン/50分/4750円(税込み)です。

大切な時間とお金ですから、2レッスン~3レッスン続けて受講されるのが、上達速度も速く、効果的な受講方法です。スペシャルセミナー中に特別にプレゼントした1レッスン無料クーポンを有効にご活用下さいね。

スペシャルセミナーを受講されて、皆さんのVegasに対する「とっても簡単・わかりやすい・高機能」というイメージが更に出来上がっているはずです。

全てはイメージで決まります。
イメージを作った今こそ、なるべく早い時期に、加速をして下さい。

宇宙ロケットで例えると、エネルギーが一番必要なときは発射のときです。10月のスペシャルセミナーは1年ぶりでしたので、まさにロケットの発射と同じだったわけです。

ですから、皆さんが更にスキルアップするチャンスは今です。
ここから一気に加速して、Vegasを自由自在に使いこなす術を全て身につけて下さい。

Vegasのスキルは一生ものです。
Vegasのスキルは皆さんの人生をもっと充実したものにすることでしょう!

飯田のパーソナルレッスンのご予約、お問い合わせは、銀座ソニービルの4階、お客様ご相談カウンターまでお願いいたします。



スペシャルレッスン中にご案内した、
皆様への特別プレゼント「見るだけでわかるVegas Movie studio 基本偏・非売品」のDVDを16日より、ご相談カウンターにてお渡しいたします。

内容のサンプルはこちらです→  http://www.youtube.com/watch?v=_b7f8awKPVk

11月のパーソナルレッスンのときにお持ち帰りいただいても構いませんし、16日以降でしたら、近くにお越しの際にお立ち寄り下さい。

動画編集が初めての方でも、
「見るだけでわかる Vegas Movie Studio9」の動画解説DVDです。

山梨の飯田がご縁のあった皆様のために、特別に作ったDVDをぜひお受け取り下さい。

1年前のVegasセミナーが皆さんとのご縁でした。
「山梨の飯田」を覚えていて下さった皆様への感謝の気持ちです。

それでは、11月のパーソナルレッスンでお会いしましょう!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 2

さいたまの永沼です

本日はありがとうございました
大変初歩の質問をさせてください
ビデオトラックとオーディオトラックが独立して移動できるのですが
連動して移動させるにはどうしたらいいのでしょうか

by さいたまの永沼です (2010-12-15 22:38) 

山梨の飯田

永沼さん

パーソナルレッスンお疲れ様でした。
今回も多岐にわたる範囲の内容を、盛りだくさんに解説しましたので、
お疲れのことと思います。

にも関わらず、ご質問を送って下さって、ありがとうございます。

そして、ご質問が発生したということは、ご自宅に戻ってから、Vegasを触ってくださったということですね。

とっても嬉しいです。

さて、ヒントとしては、映像トラックと音声トラックを「Ctrlキー(コントロールキー)をつかって、両方を選択状態にして、映像トラックなり、音声トラックをドラッグして移動してみてください。

ドラッグする時のカーソルの位置は、映像トラックでしたら、トラック名がある欄(一番左側のところです)、音声トラックでしたら、横スライドバーのある欄のところです。

ところで、操作されるときの状況によっては、
より詳しく解説させていただこうと思っていますので、
どのような状況の時に、映像トラックと音声トラックを
連動させて移動させたいか、このコメント欄からでかまいませんので、
ご連絡いただければ幸いです。

じつは、タイムライン(まな板)の操作方法にも、裏技があります。
永沼さんのご質問に関連するようであれば、
ブログ記事としてアップしようと思いますので・・・。

今日は、永沼さんとレッスンできて、とても楽しかったです。
幸せな時間をいただき、ありがとうございました。

このVegasの習得が、永沼さんにとって、お仕事や、プライベートで、お役に立ちますように!

再会できる日を楽しみにしています。
by 山梨の飯田 (2010-12-16 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

-|「Vegas、 再び」 その2   ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。