SSブログ


「Vegas、再び」 その59  「銀座会場で10月レッスンを行います! 」             Vegas Movie Studio 使い方   [パーソナルレッスン 開催日程案内]

「飯田和佳のVegasパーソナルレッスン・銀座」からのトピックスをご紹介します。


こんにちは、山梨の飯田です。
 
銀座会場での9月のレッスンが終わってから、
新発売されたソニータブレットのデモンストレーションで、
引き続きあちこちに出張をしていりました。
ご無沙汰をしてしまい、申し訳ありません。
 
 DSC_0076_01_R.jpg
 
普通はソニータブレットだけのデモになるのですが、せっかく山梨の飯田がデモするのですから
ということで、そこにモバイルルーターとVAIOも加えました。
といっても単に陳列をしただけではありません。
(この意味は解かる方にはわかります)。
この3つが揃ってのデモですから、プレゼンテーションが終わると、
このちっぽけなソニーのブースには黒山の人だかりが出来ました。
もちろん、こちらでのデモをご覧いただいた方はびっくり仰天!、
「ソニータブレットが欲しい~!」という声で一杯になりました(笑)。
 
 
 
急なご連絡になりますが、銀座会場で10月のレッスンが開催できることになりました。
 
開催日程は、10月25日(火)~29日(土)の連続5日間となります。
 
また、10月15日(土)が仕事の移動日となる関係で、
たまたま東京を経由します。
そこで、レッスンご希望の方がいらっしゃれば
15日もレッスンすることが可能です。
 
みなさんがご存知のように、「山梨の飯田によるプレミアムレッスン」は
ソニー様の事業計画に入っていない特別なイベントとなりますので、
開催するのか?、開催はいつなのか? ということについては、全て未定で、
「決定したら突っ走る 」という、明らかに普通ではないイベントです。
 
開催経緯そのものが普通ではないので、
もちろん、それを行っている「山梨の飯田」も普通ではありません(笑)。
 
普通ではない「山梨の飯田」が行っているプレミアムなレッスンですから、
と~ぜんに、普通ではない結果が出るのは当たり前です(爆笑)
・・・意味がとおっているのかしらん?
 
つまり、普通ではない
(これを異常というのか、ハイパフォーマンスというのかはあなたにお任せします)、
山梨の飯田のレッスンですから、
 
そのレッスンがあなたに創りだす結果も普通ではありません。 
 
10月のレッスンであなたにお会いできることを楽しみにしています。
 
 
追伸1:
上達のコツです。 
ほとんどのお客様が1回のレッスンに、
3コマ以上のご予約をして下さっています。
ありがとうございます。
 
レッスン効果を高めるためにも、
最低でも2コマ以上でのご予約をオススメします。
 
また、お客様によっては、レッスン開始期間の最初と最後という具合に、
複数日に渡ってご参加下さっている方もいらっしゃいます。
重ねてお礼申し上げます。
 
一度レッスンを受けてから、それをご自宅で行い、
その結果をすぐにレッスンで確認発展できるという方法も、
非常に効果的です。
 
 

 
 追伸2:
10月15日(土)のレッスンに関しては、
ご予約があった場合に行いますので、
ご予約が無かった場合には、
15日当日は、銀座のソニービルにはいません。
 
「飯田の顔を見て元気になろう!」と
お立ち寄りいただいても飯田はいませんので、
ご注意下さいませ! 
 
 
 
ご予約の詳細は下記のソニーお客様ご相談カウンター銀座さままで
お電話にてお問い合わせ、お申し込みをお願いいたします。
 
 

ソニーお客様ご相談カウンター銀座(ソニーストア銀座内)
  電話03-3289-2751(11:00-19:00) 

 
  
 このブログは、「山梨の飯田」にご縁があった方のための、
アフターフォローという意味で、
世界一軽く動く Vegas習得のコツを記しています。


このブログをご覧になっていて、

「ハイビジョン動画編集をしてみたい!」、
「時間とお金は有効に使いたい!」
「Vegasを使いこなしたい」、
「どうせなら、非常にハイパフォーマンスのレッスンを受けたい」
「山梨の飯田」に会ってみたい!(笑)

というご希望がありましたら、
過去に「山梨の飯田」のレッスンの受講経験が無くても、
全くかまいませんので、お気軽に、
ソニーお客様ご相談カウンター銀座・名古屋までお問い合わせ下さい。

ちなみに山梨の飯田も、Vegasも、
お使いのパソコン、ムービーカメラ、
一眼カメラ等のメーカーは一切問いません。
もちろん、パソコンの腕前も問いません(笑)

ただし、VegasはOSがWindowsのみ動作しますので、
MAC使いの方はごめんなさい!


ソニーお客様ご相談カウンター名古屋(ソニーストア名古屋内)
  電話 052-249-3887(11:00-20:00)

 
 
 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。